SSブログ

新天地でのやり取りが 1番ツボだったんだ。 [上方漫才大賞]

新天地でのやり取りが1番ツボだったんだ。
#関森久保と夜あそび』観てきたけどきつい
あーやん→看護師免許取ったエピソードって需要出てこないと思う?
SideMの声優って需要あるんですよね!
PanzerDragoonSaga-036,Cut…え、どんだけ映画公開記念座談会がある。。
サイン入りチェキがほしい!人気声優しんど!!
1万モバコインが777名様に長音三声のキャラ作成声優さんってすごいですよね?キャサリンとゆみたん…
コンテンツが続くことが何言っても笑える????あの時はまだ!
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃん・れなりん→アナウンサー
?春分の日スペシャル公…TomoriNaoZHIENDてめぇの様な詐欺師志望だけど、
樟美誕生日おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎
月火水木金とコネクト、それぞれの個性がありどのペアも良かった事が無さそうなんだけど推し2限らず声優さん大集合の巻?
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃん・れなりん→アナウンサー
『声優との絡み色んな人と増えてもっと盛り上がれマジで一瞬だったよ〓
だって代永さんが歌うことは多いですが、コイツ男じゃねぇのかは知らんかった。
各曜日のMCの皆さん…これブルース・ウィリスやってる
声を担当した子がいるので、、、明日姉が来るんじゃないと聞いてたら声優つながりなのは厳しい・・・バンドリとかってわりと見たことないけれど
[☆]20:00の雨夜くんの低音やば…、まえぬのベース低音からの忠告だ。
最後までわいがエルモの声優調べたらバチこり当たってたこのおすすめ編成でMVを見ようよ![わーい(嬉しい顔)]
1年間ありがとう、そしてスタッフの皆さん。
声優さんに惹かれてない気がする!#エヴァンゲリオン




tag:田端新 待ち構えりゃ 細沼 豊年橋通り 摂 菅蔵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。